忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |

アナスイの財布について

若い女性を虜にしてやまないアナスイの財布。
そんなファッションブランドの創始者であるANNA SUIは中国系のアメリカ人。
ミシガン州のデトロイトに生まれ育った。
彼女は4歳の頃からデザイナーを目指して、その夢を見事かなえたそうです。

アナスイは艶のあるバラ・蝶のモチーフや紫系の色遣いがユニークで、中でもそれを利用したアナスイの財布やバッグ、ポーチなどが大人気です。

特に財布の人気は郡を抜いてるんじゃないでしょうか。。。

アナスイの強い情熱、そしてなにより個性に満ちたその財布のデザインは、若者に限らず、幅広い年齢層においてファンを魅了し続けています。
個人的にもそのアナスイの財布における色使いを見てみるかぎり、こういった色合いのものなら確かに女の子は欲しがりそうだなぁと感じました。

アナスイの財布は値段も手ごろで、1万~2万程度と、学生でお金がそんなにない人でも手が届くというあたりがさすがといったところでしょうか。
デザインから小悪魔的な印象が見受けられましたが、そこもまたこのアナスイの財布が人気を集めるひとつなのかもしれませんね^^

アナスイの財布を欲しがっている学生の子たちの掲示板を覗いてみると、どうやらこの財布の販売場所を知りたがっている子が多いようでした。
楽天通販などという手段もあるのですが、やはり財布をじかに手にとって感触を確かめたいというのがあるのでしょう。
確かに通販ではアナスイの財布を写真上でしか確認できないというデメリットが存在するため、思っていたのと違うという怖さがあります。

でも販売の通販サイト側もそれは十分承知なので、いろいろとサービスをつけてくれていたりします。
いち早くアナスイの新作財布を販売したり、送料が無料だったり、2,30%ぐらい安かったり。。。
この財布は偽者じゃないのかと疑う方もいますが、店側も財布を売るという商売で飯を食ってるわけですから、ちゃんとしてると感じたお店はまず偽者などは扱ってないでしょう。

十分な安価で手に入れることができる、そこがアナスイの財布のお得なところだと思います。
PR



アナスイの財布について | アナスイの財布

| 財布(長・アナスイ・ヴィトン・ビビアンetc)、財布のことなら |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]